バラは赤い スミレは青い

君が好きだと叫びたい時に記録します。主に関ジャニ∞。

下書きの供養 GR8ESTにまつわる旅行記

久しぶりにブログをあけると途中まで書いた文章が下書きに残っていたので供養のために、未来の自分が読み返して幸せに浸るために公開します。

パッションが止まらない!パッションパッション夢見てパッション!地球に生まれて良かった---!
覚書のために単純な旅行記をしたためます。
映画累とGR8ESTに関してネタばれがありますのでご注意を。



2018年9月7日
飛行機で羽田到着。
お昼に合流し累を見に映画館へ
とにかく烏合さんの顔が大画面に映るたびに汗が吹き出た。顔が良すぎる。
登場時のデコルテの美しさに興奮。
例のキスシーンで心の中で大発狂。あんなキスを見せられたらもう駄目。
これがうわさのエロテロリスト。降参降参はい降参。
物語も引き込まれた。美と劣等感。
終盤のサロメでのダンスは鬼気迫る場面で鳥肌がたった。
偽者が本物を越える瞬間は残酷で美しいシーンだった。



GR8EST
神席ーーーーーー!!
3塁側、トロッコが通ると肉眼でお顔がバッチリと拝見できる席。
席に座った瞬間からテンションがやばかった。
以下箇条書きで感想。ほぼ横山くんのことです。

  • NOROSHIで横山くんを双眼鏡でガン見。横山くんが歌いながら指でリズムをとっているのを見てとても嬉しかった
  • なぐりガキBEATのトランペット美しい音色だった。横山くんの後姿を双眼鏡でなめるように見る。お尻が美しい
  • ズッコケ男道でまさかのやり直し!丸ちゃんがベースを忘れそれを錦戸くんが気づく。そんなことある???あった!!!!BJの終盤からやりなおして「もとい!」と仕切りなおす横山くん世界一かわいい。横山くんが丸ちゃんにくっついたとき丸ちゃんの顔が真っ赤でこれまたかわいい
  • まさかまさかまさかまさかのスカパラゲスト登場の無責任ヒーロー。きっと願ったことある人多いと思う「いつか生でスカパラ関ジャニ∞がセッションした所をみたい」でもそれって叶わない夢じゃない?夢というより妄想だよ。実際ライブ中スカパラが登場するなんて1mmも、1mmどころか1ミクロンも思ってなかった。妄想してたことが現実となる。ライブって演者と観客の熱気が相乗効果でコントロールできないほど高まる時あるけどまさにその状態だった。感情は音楽に無条件降伏してしまう。音楽の神様に愛された素晴らしいセッションだった!地球に生まれて良かったーーー!

ーーーー

以上!
今思い返してもスカパラ関ジャニ∞の共演を生で見たこと幸せの極み。
公開の日付は遡って当日のにしてみました。今この文章を書いてるのは2019年6月21日。もうすぐ十五祭がやってくる楽しみ!ハッピー!