バラは赤い スミレは青い

君が好きだと叫びたい時に記録します。主に関ジャニ∞。

マシーン日記観劇記録

行ってきましたマシーン日記すごかったとてもすごかった。自分の感情を記録するためブログで残しておく。横山くん担当である一個人の感想で時系列もバラバラなのでご注意を。 ぶっ飛んでる舞台でもあるしよくわからない舞台でもあるし考えを揺さぶられる舞台…

関ジャムセッション愛はおしゃれじゃないが最高なので好きな気持ちを記録する

2020年3月29日にお披露目されたこのセッション。大分時がたってもいまだに好きすぎるので題名の通り好きな気持ちを記録。 私は昔浅く広いタイプの音楽好きだったので岡村ちゃんと小出くんの愛はおしゃれじゃないの楽曲が元々好き。そこに丸ちゃん大倉くん安…

北齋漫畫は最高だったという記録

北齋漫畫のネタバレ満載の感想! 素敵すぎる舞台で感無量。 当たり前のようにネタバレしてますご注意を。 まさかの1列目に震えた初観劇 ファンクラブで当選した座席が1列目の真ん中よりの席。1列目があたるなんて都市伝説かと思ってたのでチケットが届いた時…

下書きの供養 GR8ESTにまつわる旅行記

久しぶりにブログをあけると途中まで書いた文章が下書きに残っていたので供養のために、未来の自分が読み返して幸せに浸るために公開します。↓パッションが止まらない!パッションパッション夢見てパッション!地球に生まれて良かった---! 覚書のために単純…

ジャムコンの感想〜ジレッタを体験〜

ジャムコン参戦してきた!8月5日ナゴヤドーム、8月15.16日東京ドーム。計3日間。自分の思い出のため感想~。ネタバレ有なので注意を!横山くんファンなので横山くんのことが多い。そしてポンコツ脳みそだから3日間の記憶がごちゃごちゃだ。 ジレッタ体験とは…

ジャムが最高で感無量!!!!

関ジャニのアルバムジャムが最高で最高なのでパッションとまらずただ好きな気持ちを記す。ただただ好きだと叫ぶだけ!MAXキャッホー! そして憧れるよね全曲解説。解説ではなく好きな気持ちを叫ぶだけ。予防線はるけど音楽的知識はないよ、でも音楽を愛する…

上を下へのジレッタ感想※ネタバレあり

上を下へのジレッタ観劇に行ったすごい最高ヤバイとしか言ってない感想。ネタバレあり。未見の方はご用心を。私の舞台観劇歴はNACSに一度行っただけ(このNACSも面白すぎて衝撃だった)。舞台初心者だけど最高に最高に面白かった!音楽と演劇の舞台の世界に…